Pages

JCBデビット「プレミアムマンス」に当選。

ポイントサイトを利用している人であれば、三菱東京UFJ銀行のJCBデビットカードを所有している人も少なくないのではないでしょうか。
デビットカードはクレジットカードと違い審査なく発行ができますし、特に三菱東京UFJ銀行のJCBデビットカードはポイントの還元率も高いですからね。

今回、ささやかなプチギフトではありますがびっくりするほど簡単に当選したので報告します。

プレミアムマンスとは

こちらに記載された冬のトリプル5キャンペーンのうちの一つです。


この下部、抽選で10000名様にコンビニエンスストアで利用できるクーポンをプレゼント!って部分にあたります。

応募方法は?

会員専用WEBサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」でEメールアドレス&お知らせメールの配信希望の登録するだけです。

結果確認方法は?

※MyJCBでEメールアドレスとお知らせメール配信希望の登録をされた方全員に、月に1回メールが配信されます。メール本文に記載のキャンペーン専用サイトにアクセスすると、その場で抽選となります。
 と記載があります。
今回は2/27にメールが届き、記載されたURLにアクセスしたところ表示されたのが「当選」と記載されたページでした。
驚くほど呆気なく当選したので、100万円当選!などとよくある迷惑メールだったのではと疑いたくなるほどです。笑

もらえる商品は?

2月は以下の5点から選べました。

  • 【セブン-イレブン】森永ピノ 140円(税込)
  • 【ローソン】ウチカフェプレミアムロールケーキ 150円(税込)
  • 【ミニストップ】MINISTOP CAFE スムージー各種 178円(税込)
  • 【ファミリーマート】ファミマカフェコーヒーLサイズ引換券 180円(税込)
  • 【Amazon.co.jp】Amazonギフト券200円分

今回はAmazonギフト券を選択。
一番コスパがいいですからね。コンビニはあまり行かないので。
商品により期限が異なるということでそれだけが気がかりでしたが、アマゾンギフト券の有効期限は2028年2月2日と約10年あり、長かったです。
さすがに10年あればAmazonで一度は購入するでしょう。笑

まとめ

ポイント活動している方なら所有している人も多いであろうJCBデビットカード。
せっかくですから、キャンペーンも有効活用してみてはいかがでしょうか。
プチギフトに心躍ることがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿